ブログはじめるよ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノわーい

0000002745-1382623456

……というわけで(どういうわけだ)始まりました、ネットラジオDJ部公式ブログ

皆さんこんばんは、ネットラジオDJ部部長、風祭史紀です。

 

2013年11月16日~24日にかけて、キャラフレ内の翔愛学園では秋の学園祭、

「翔愛祭」が開催されていまして、

僕らDJ部も特別一次枠ということで参加させていただきました。

 

↓こんな感じでDJ CAFEというのをやってました

0000002745-1385220678

 

そのご褒美(?)なのかどうかはわかりませんが、今回翔愛祭に特別枠で参加した部には

公式ブログを書くスペースがもらえる、というお話があったので、それじゃせっかくだし、と

今回このブログを始めさせていただくことになった次第です(≧∇≦)/

 

思いつきで始めてみたのはいいものの、

一体何を書いたらいいやらさっぱり思いつきません(´・ω・`)

果たしていつまでちゃんと書きつづけられるかも正直怪しいものです(´・ω・`)

 

ん~……そうだなぁ……。

とりあえずまずはうちの部の紹介でも書いてみようか。

 

僕らネットラジオDJ部は、ネットラジオを楽しむ部です。

 

(´・ω・`) 紹 介 終 了……。

 

もうちょっと詳しく書くとですね、

普段は毎週木曜日の22:00~0:00に、部室で部会をやってまして、

そこで放送できる部員さんが放送して、他の部員さんはその放送を一緒に楽しむ……という、

基本的に内輪で楽しむのがコンセプトのクローズドな集まりの部活です。

 

ぶっちゃけ公式部として大っぴらに放送するより、

仲間うちで気楽に放送を楽しんでいくほうがいいね、という感じで

クローズドな同好会のまま3年以上つづけてきたのですが、

たまにはパーッと部外のリスナーさんに向けて放送して楽しく騒ぐのもいいね、というわけで

去年の翔愛祭から学園祭にも出展団体として参加していたりします。

 

2012年、2013年と参加してかなり精魂尽き果てたので、

来年はどうなるかわかりませんが……

またその時になったら参加しようって気になるのかなぁ……(´・ω・`)

身内向けに放送するなら気楽でいいんだけど、部外の不特定多数の

リスナーさんに向けての放送って本当に色々と気も使うし、大変なんだよね。

 

……とまあ、そんな内気で無気力な部長

気のいい仲間たちによる能天気な集まりでございますが、

そんなネットラジオDJ部では新入部員さんを細々と募集中です。

 

さすがにどなたでもというわけではないので、通常は募集停止にしているのですが、

ご希望の方はぜひ、私風祭や、部員にご相談くださいませ

ご入部お待ちしております!(`・ω・´)シャキーン