DJ部会レポート・2013年11月28日

DJ部では毎週木曜の22:00~0:00に、部室に集まって、部会をやっています。

部会といっても堅苦しい会議とかはほとんどなくて(ごくたまにはある)、

基本的にはラジオや動画放送のできる部員さんが交代で放送して、

他のメンバーはそれを聴いて(観て)、一緒に楽しむ、という

まあ身内限定の放送会みたいな感じですね。

0000002745-1385650942

昨日、28日の部会は、翔愛祭が明けて初めての部会。

翔愛祭期間中はDJ CAFEの出展や番組の放送に手いっぱいで、

通常の部会はお休みさせてもらっていたので、

ようやくいつもの日常に戻ったという感じ。

 

部会では基本的に30分の持ち時間でメンバーがそれぞれ放送をするのですが

昨夜はどかん君、一年(ひととせ)君、ノエラちゃんの三人がそれぞれ

放送してくれて、メンバー皆で楽しませてもらいました。

 

最近の部会はこの三人がメインで放送していることが多いですね。

三人ともそれぞれ個性的で楽しい放送をしてくれる、DJ部内では鉄板の面子です(笑)

僕もたまに放送はするのですが、最近はちょっとおさぼり気味で

部会では普通にリスナーとして参加することが多いです(≧∇≦)

特に翔愛祭で今は燃え尽きちゃってるしね……(´・ω。`)

 

どんな放送か聴いてみたい、という方はぜひ(入部しなくてもOKなので)

DJ部室に遊びにきてみてくださいね。

といっても単独では来れないと思うので、

DJ部員の誰かに連れてきてもらう形にはなると思いますが……。

あと基本的には身内向けの放送内容なことが多いので、

部外の方にも楽しんでもらえるかどうか、微妙なところではあります……(笑)