DJ部会レポート・2013年12月19日

毎週木曜日恒例のDJ部会を、昨夜も行いました(≧∇≦)/

0000002745-1387462485

昨夜は部員の翠ちゃんがトナカイの着ぐるみをみにまとって登場。

それを見たうす江ちゃんからとんでもない噛みが……。

部会レポ20131219_01

どうやったらこんな噛み方ができるんだ……(;゚Д゚)

 

それはさておき、どかんくんが新PCのセットアップ中で、

放送できる環境がまだ整ってないとのことで

昨夜は残念ながらどかんくんの放送はなかったものの、

放送レギュラーのノエラちゃんと一年くんに加えて、昨夜は久しぶりに

兵都くんによるお絵かき放送もありました(≧∇≦)/

部会レポ20131219_02

リアルタイムに兵都くんが描いて行くイラストを見ながら

みんなで何を描いているか当てる、というもので、毎回大盛り上がり。

兵都くんも毎回「ネタがない」と言いながらも、いざ放送を始めると

ほんの数分でさらさら~っと、見事にいろいろなイラストを描いていくので

見ていてその様子に圧倒されてしまいます。

ちなみに上のイラストはメンタームの容器を描いたところ。

さすがにみんなすぐには当てられませんでした(≧∇≦)/