6/29 22:00より、ごった煮営業イベントに参加するよ!

皆さんこんばんはー(≧∇≦)/

夏風邪からようやく立ち直ってきた、ネットラジオDJ部の風祭史紀です!

 

気がつくと、皐月祭が終わってからはや一ヶ月。

あの喧騒の日々が(出展する方はどえらいハードだったけど)

なんだかとっても懐かしい……(´-ω-)トオイメ

 

そんな平和な日々に物足りなさを感じている皆さんに朗報(?)が!

 

来る6月29日の22:00より(というかこのブログを書いてる翌日ですが)

イベント文集部さんを中心に、9団体合同で開催する

「皐月祭ごった煮営業イベント」が行われます!

 

これはどういうものかというと、この度イベント文集部さんの方で発行された

「2014年皐月祭文集」や、各団体さんが皐月祭の時に配布していたアイテムを

ご来場いただいた皆さんにお配りしつつ、みんなで盛り上がろう、

というものです(≧∇≦)/

 

もう最近では学園祭の後は必ずやってる感じなので、

すっかり定番というか風物詩な感じになってるかもしれませんね~(≧∇≦)/

0000002745-1403883903

↑これは昨夜27日の22時から行われた、イベント文集部さんでの文集配布時の模様。

 29日のごった煮の時はさらに大勢のお客さんが来る……といいなあ……ヽ(*´∀`)ノ

 

ちなみに出展団体は

 

・24時間イベント倶楽部さん
・とらメモ!制作委員会さん
・ё LeMoNed Cafe ёさん
・無法地帯(*´ω`*)bさん
・コタツ部さん
・イベント文集部さん
・へべれけ同好会さん
・DTM研究会さん
・ネットラジオDJ部

 

という、いずれも皐月祭で人気の出展を行っていた団体さんばかり!(≧∇≦)/

そんなそうそうたる顔ぶれの中にちゃっかりと

我々DJ部も混ざっているわけなのですが……(笑)

 

毎回、ごった煮営業では場を盛り上げるにぎやかしというかBGMとして

ラジオを放送させていただいているわけなのですが、

今回のごった煮でも、新作の番組を放送させていただくことになりました!

というかこのブログを書いている時点で、

まだ番組の音源編集が終わっていないのですが……(;゚Д゚)間に合うのか?

 

ちなみに、今回はさらに、我がDJ部のメンバー「DJ 一年(ひととせ)」くんによる

ツイキャスを利用した特別生放送もあったりするかもしれません!

こちらは実はDJ部の部会で行われた放送が元になったものなのですが、

あまりの面白さに「これはぜひごった煮でやろう!」と急遽決まった面白企画。

当日一年くんの都合がつけばぜひ放送してもらえるとのことなので、

ぜひ皆さん楽しみにしていてくださいね(≧∇≦)/

 

レコードジャケット_完成版

もちろん、皐月祭の時にお配りしていた「DJレコードジャケット」も配布しますので

まだもらってなかったよ~、という方はこの機会にぜひ、もらってやってくださいね!

 

念のためにもう一度、日時と場所を書いておきますと……

 

日時:6/29(日) 22:00-24:00
場所:1F西棟・多目的教室(イベント文集部)

 

です* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

アイテム欄にたくさん空きを作ってお越しくださいね!

さあ急いで音源編集済ませてしまわないと……(´ぅω;`)ううう……。

 

ついでにお知らせ(/ω\)キャッ❤

 

迷い猫、雨のうた_画像

今回、イベント文集部さんにより配布されている「2014年皐月祭文集」には

私、風祭史紀が書かせていただいた、ノベル形式のオリジナルストーリー

「迷い猫、雨のうた」が収録されております(≧∇≦)/

イベント文集部さんのステキすぎる編集作業のおかげで、

とっても見ごたえのある内容に仕上がっておりますので、

よかったらぜひ、文集をもらって、読んでやってくださいね!(≧∇≦)/