どかんくん生放送&ふともも総本部さんコラボ放送!

皆さんこんばんはー(≧∇≦)/ネットラジオDJ部です!

日程的にも折り返しとなった皐月祭ですが、皆さん楽しんでおられますでしょうか?

 

我々DJ部も、のんべんだらりと「DJ Museum & Cafe」を営業中ですが、

ただ過去の音源を展示しているだけでは面白くない!ということで、

前回の記事でもお伝えしたように、生放送やコラボ放送、

新規番組の放送なども行っていたりします(≧∇≦)/

 

つい先日、5/18の20:00から、当DJ Museum & Cafeにて、

どかんくんの生放送ラジオが行われましたヾ(≧∀≦)〃

なんとこの日、特別ゲストとして、DTM研やGCCでも

素敵な作品を公開されている、あいはらなつのさんが登場!

 

0000002745-1400413517

20:00からという、比較的早い時間からの放送にも関わらず、思っていた以上に

たくさんの皆さんにお越しいただけて、気がつくと部屋の中は25人以上の大盛況!

本当にありがとうございます……(´ぅω;`)

 

どかんくんとあいはらさんのトークもかけあいがとても楽しくて、

あっという間の1時間ちょいでしたヾ(≧∀≦)〃

ちょうど21:00から、体育館の方で little ravieさんのステージがあった

ようなので、ちょっとかぶってしまったのが少し残念でしたが……。

 

続いて、5/20には、今話題のふともも教総本部さんとのコラボ放送!

こちらは風祭と、ふともも教メンバーさん7名の総勢8人で、

2時間に渡ってインタビューや曲紹介、サイコロトークなどを行ったのですが

内容を盛り込みすぎて、番組の収録には結局5時間もかかってしまいました(笑)

0000002745-1400588306

 

でもせっかく頑張って作ったからには、たくさんの人に聴いて楽しんでもらえたらいいなぁ……。

と思っていたのですが、こちらも放送当日は予想以上の大盛況!

ただでさえ普段から大賑わいのふともも教さんブース「禁断の果樹~RoseApple~」ですが

今回はなんと30人以上ものお客さんが来てくださいましたヾ(≧∀≦)〃うれしいい!

 

dj_ftmmログ

放送が終わって、どれくらいの人が聴いてくれたんだろう……と、

ねとらじのログを確認してみたところ、なんと延べリスナ数273Σ(゚Д゚;)

本当にありがたいことです……。

聴いてくださった全ての方が楽しいと思っていただけたかどうかは不安ですが、

これからもより楽しい番組を作っていこう、という励みになりますっ(´ぅω;`)

 

さてさて、今後のDJ部での出展についてですが、

24時間展示中の過去放送音源の展示に加えて……。

 

5/22(木) 22:00~

当ネットラジオDJ部出展教室「DJ Museum & Cafe」にて

部長風祭による新規制作番組を放送予定

 

5/23(金) 23:00~ (※時間が22:00から23:00に変わりました)

東棟1F、へべれけ同好会さん出展教室にて

DTM研究会さんとのコラボ番組・他新規制作番組を放送予定

 

となっておりますヾ(≧∀≦)〃

どちらも新規で作った楽しい番組を用意しておりますので、

ぜひお越しくださいね。

皐月祭後半の夜を、一緒に盛り上がって過ごしましょう!!!ヾ(≧∀≦)〃