期間限定でラジオ音源公開継続中!(・`ω´・)ノ

皐月祭も終わり、ようやくちゃんとお仕事に打ち込める日々が戻ってきて

ほっとしているDJ部風祭ですヽ(´∀`)ノやっほっほ!

 

皐月祭期間中、DJ部では「DJ Museum & Cafe」として、

過去音源の展示を行っていたのですが、

展示した音源が結構な量だった上に、

日を追って追加していく形にしていたもので、

まだ全部ちゃんと聴けてないよ~、という方も多かったみたいです。

(´ぅω;`)なんだかごめんね……。

 

とゆーわけで、音源を展示した「特設展示ページ」は

当初の予定では皐月祭が終わったら閉鎖する予定だったのですが

6/15までもうしばらく継続して公開を続けようと思います。

ついでにこのブログのフロントページに設定して、

簡単に見れるようにしましたので、興味を持ってくださった方はぜひ

番組を視聴してみてくださいねヽ(´∀`)ノ

 

こちらのリンクからでも飛べます~(・`ω´・)ノ

https://2-00303.city.charafre.net/

 

また近日中に、おまけとして展示番組を増やすかもしれません。

よかったらチェックしてやってNE!!(σ´∀`)σ